ホールで、ろばぐみさんとうさぎ2あおぐみさんとでリトミックをしたよ!ころがる・歩く・止まる・走る・ジャンプ・ハイハイなど、ピアノに合わせて体を動かそう!
フープの色でリズムうちをしたり、中と外で電車になって出発★ ぞうさん電車はゆっくり♪ねずみさん電車は早く♬ろばぐみのお兄さんお姉さんがしっかりスピードを調節してくれました!
最後はぬいぐるみさんとお散歩! 抱っこ・高い高い・おんぶ‼歩きながら体を上手に使えるかな?
また一緒にやりたいな💕