6月4日、6月生まれのお友だちの誕生日会がありました。
うさぎ組さんは部屋でお祝いしてもらいましたよ

2歳になりました💕

3歳になりました💕 指で「3」を一生懸命やってみせてくれましたよ
ホールでは以上児さんがお誕生日会🌟名前を呼ばれて張り切って入場。照れながらも嬉しそうです



学年ごとにインタビューを受けました


「好きなお寿司は何ですか?」→「いくら」「たまご」「まぐろ」「ちゃわんむし」お友だちからの質問に、考えながら答えていましたよ!
園長先生からの絵本のプレゼント。「おめでとう」と一人一人に渡してくれました



先生たちの出し物は、『宝探し』 縦割りペアのお友だちと同じカードを探しに出かけました

「りんごのカードあった!」お互いに見せ合って、合っているか確認していました。 カードを見せると同じ果物のジュースがもらえました。「おいしー」と飲んでいましたよ


縦割りペア、小さい子がジュースのストローがうまく刺せないと「やってあげる」とさりげなく手伝ってくれるお兄さんの姿も💕優しいですね

司会者の年長さんも、頑張って会を進めてくれました

お誕生日おめでとう!すくすく大きくなってね


