りすぐみさん♬

6月も月の半分まで来ましたが…

5月のりす組さんを振り返ってみます♬

砂場遊びが大好き!6月から始まった泥んこ遊びもとっても楽しんでいますが

お水がなくても大きなお山をみんなで作ったね💖

壁面作り♪

ペンで色をぬって、てるてる坊主のお洋服を作ったよ!

霧吹きで水をかけて

色が広がってく所を見て楽しんだね💕

初めての読み聞かせ📚

絵本のまねっこたのしかったね✨

ぞう組のお兄さん・お姉さんとおやつを一緒に食べたよ

一緒に食べたおやつ美味しかったね✨また一緒に食べたいね!

上部へスクロール