うさぎ2赤ぐみさんとろばぐみさんで一緒に新聞紙遊びを楽しみました。


ビリビリに破いた新聞紙を投げて大はしゃぎ★みんなの笑顔がはじけました。

一生懸命に作りたいものを先生に説明してくれるお友だち。

「見てみて!」と先生に教えてくれるお友だち。



新聞と机で作ったトンネルに入って喜んでいました。トンネルの中の子どもたちの表情がとっても可愛いかったです💕

新聞紙遊びでお部屋の中はたくさんの笑顔で溢れました。うさぎ2くみさんとろばぐみさんまた少し仲良しになりました💖
次は何をして一緒にあそぼうかな?また次がたのしみです♬