うさぎ2くみ たくさん散歩に行ったよ♪

園周辺にはタンポポの綿毛やいろんな植物がいっぱい!!息をふ~っと吹きかけて飛ばしたり長い草を見つけて喜ぶ姿がたくさんありました!

お散歩ロープをもって上手に歩けるようになりました✨

少し距離を伸ばして八雲神社まで歩けるようになったよ♡どんぐり探し、虫探し、石ひろいなどして遊びました💕

沢山春を見つけたよ🌼またお散歩に行こうね!!

上部へスクロール