初詣に鞍知神社まで行ってきました。 お参 […]
三輪車に乗りたいな~ 朝のお外遊びでお兄
朝のおやつにバナナが出ました。 指先の動
小学校近くの直桜の所までお散歩に行ってき
しかぐみさんでおままごとや絵本を借りて遊
お昼寝前の女子会です。何やらお話が盛り上
お昼寝後のおやつ。手洗いをお手伝いしてく
今日も元気に登園★笑顔がたくさん見られて
年中さんとうさぎ2あおぐみさんと一緒にホ