さつまいもを植えたよ!

5月18日に地域の方と一緒にさつまいもの苗植えをしました!

みんなで乗るバスの中でウキウキ♪

教えていただく地域の方にご挨拶をしてから

苗植えのポイントを聞きました

おいしいさつま芋を作るため、聞く姿勢も真剣です!

苗を一つずついただき

いざ、スタートです!

おいしくな~れ

おおきくな~れ

と願いを込めて、土をかぶせ

さつまいもを植えました!

立派なおいもが収穫できますように✨

上部へスクロール