5月18日に地域の方と一緒にさつまいもの苗植えをしました!
みんなで乗るバスの中でウキウキ♪
教えていただく地域の方にご挨拶をしてから
苗植えのポイントを聞きました
おいしいさつま芋を作るため、聞く姿勢も真剣です!
苗を一つずついただき
いざ、スタートです!
おいしくな~れ
おおきくな~れ
と願いを込めて、土をかぶせ
さつまいもを植えました!
立派なおいもが収穫できますように✨