りすぐみさん♪

りす組さんのまいにちは元気いっぱい✨

行事や毎日の様子からほんの少し振り返ってみます!

園内散歩に行ってきたよ♪

きりんぐみさんにトンネルを作ってもらえて嬉しかったね💖

雨の日はホールで大きなブロックを使って遊んだよ

みんなで道を作って台からジャンプしたね♪

避難訓練の日には防災クッション自分でかぶれるように練習したよ!

おたんじょうかいの日には…4月生まれのお友だちをみんなでお祝いしたよ🎂

どこに押そうかな~と迷いながら、

母の日のプレゼントも頑張って作ったよ!

ろばぐみさんのお友だちと一緒にリトミックにも挑戦!

楽しい思い出たっぷりの4月になったね!

上部へスクロール