6月も月の半分まで来ましたが…
5月のりす組さんを振り返ってみます♬
砂場遊びが大好き!6月から始まった泥んこ遊びもとっても楽しんでいますが
お水がなくても大きなお山をみんなで作ったね💖
壁面作り♪
ペンで色をぬって、てるてる坊主のお洋服を作ったよ!
霧吹きで水をかけて
色が広がってく所を見て楽しんだね💕
初めての読み聞かせ📚
絵本のまねっこたのしかったね✨
ぞう組のお兄さん・お姉さんとおやつを一緒に食べたよ
一緒に食べたおやつ美味しかったね✨また一緒に食べたいね!